2013年10月28日月曜日

ケンタッキーがハロウィンがまだなのに、10月28日ですでにクリスマスモード全開。

10月28日ですでにケンタッキーでは、クリスマスモードです。
クリスマス商戦として一年で一番売り上げるということで
どこよりも早くクリスマスモードですね。

他のコンビニでもトナカイのコスプレ衣装を見ましたが、
少し気が早くないかなと感じます。
なぜなら、まだハロウィン10月31日が過ぎていないのですから、
少しフライング気味です。せっかくのハロウィンが。。
クリスマスの音楽がかかりまくっています。
クリスマスと言えば、誰もがケンタッキーを食べた経験があるかと
思いますが、サンタのコスプレ衣装してケーキとチキンを売り出す季節。
 クリスマスがなければ、ケンタッキーは存続できないくらい売り上げているのでしょう。

サンタクロースのコスプレ衣装としては、このように商業的に使ったり、クリスマスパーティーや飲み屋さんなどでも多用していると思います。
ただ、これ以外、人知れず、個人的に恋人同士でコスチュームを着てクリスマスと祝うことが多いのですね。それも今は、ドンキや東急ハンズなどどこでも購入できますが、
ネット通販を通じてサンタ衣装サンタコスプレを購入することが多いです。
少し、大人の雰囲気のある衣装だと購入しづらいので、ネットなんですね。
かなり需要が多いはず。日本人はコスプレが大好きな人種ではないでしょうか?

たのしいクリスマスをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿